The Moment Of The Moment II

Rainbow in my Soul

DSC_0351.jpg
今朝は見事な虹のアーチがかかりました。
カメラを持っていなかったのでスマートフォンで、小雨が降っていたので車から降りずにパチリ。


[PR]
by shibazo-a7 | 2014-02-09 17:23 | 京都府 | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2014-02-09 20:22
shibazo-a7さん、こんばんはです。
桂川はよく虹が出ますよね~、自分も通勤途中に度々撮ってますが、
両端がこんなに綺麗に見える事はなかなか無いですよ!
Commented by pierre1228 at 2014-02-09 21:57
見事に川を超えて渡ってますね
もちろん、この虹の橋を渡ったんですよね(笑)
Commented by nobby_labo at 2014-02-09 23:58
こんばんは
見事にアーチになってますね・・・良い事がありそうです。
Commented by ゆうこりん at 2014-02-14 17:04 x
へぇぇ、スマホでもずいぶんはっきり撮れるものなんですね!
一眼レフ持ってるときに虹に出くわしたことないです。
いつかちゃんと撮ってみたいですが、こればっかりは運の要素も大きいですね^^:
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-16 17:05
>>デジ鍛治さん
そうなんですよ!こんな風に端から端まで綺麗なアーチを見たのは初めてかもしれません!
カメラ持ち歩いてたら良かった~~(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-16 17:06
>>pierre1228さん
んま!相変わらずロマンチックが止まらない!
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-16 17:06
>>nobby_laboさん
どうもありがとうございます!
とっても気分の良い一日でした♪
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-16 17:08
>>ゆうこりんさん
撮ったままだとモヤモヤしてたんで、例によってガッツリ弄ってます。
そうなんですよ、こういうシーンに巡り会った時に限ってカメラ持ってないという。
名前
URL
削除用パスワード