The Moment Of The Moment II

京都マラソン2014

R0020780.jpgスタート直前の静けさ

IMG_2929.jpg先導の準備

IMG_2939.jpg目線頂きました~♪

IMG_2967.jpg8:55、車いす競技スタート。

IMG_2985.jpg9:00、1万6000人のランナーがスタート。

IMG_3209.jpg人は誰も走りつづける

ゴールは遠いけれど


[PR]
by shibazo-a7 | 2014-02-16 17:02 | 京都府 | Comments(8)
Commented by g7_2007 at 2014-02-16 18:37
おまわりさんに見つめられると、
何も悪くないのに、なんだか気まずくなるのは、私だけでしょうかね…
せっかくカメラ目線くれるなら、少しは微笑んでほしいものです‼︎ (^^;;
Commented by dejikaji at 2014-02-16 19:25
shibazo-a7さん、こんばんはです。
古い知り合いが今回初のフルマラソンで、これに参加してるんですが、
自分は昔っからマラソンってのに興味が無くって、一度も撮っておりません。
駅伝は撮るんですがね(笑
Commented by mn3m at 2014-02-16 20:03
白バイの二人、睨んでますね~
もうちょっとユーモアがあっても良いのにな~(^_^)
ラスト、迫力がありますね。 沢山の足音が聞こえてくるようです。
Commented by はねなし at 2014-02-17 11:48 x
3枚目、何もしてないのに謝りそうになりました(笑)

って、二輪に乗るようになってから、なんか白バイの事、逆に?あまり嫌いじゃなくなりました。

4枚目のかっこいい!
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-18 18:57
>>g7_2007さん
同じくです…(^_^;
そうですよね、せっかくだからニカッと笑ってサムアップくらいして欲しいですよね(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-18 18:59
>>デジ鍛治さん
まあ、ボクもマラソン自体にそれほど興味がある訳ではないんですけどね(^_^;
駅伝の中継地点とか、面白そうですね!
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-18 19:00
>>mn3mさん
「何撮ってんだコラ!」とでも言いたげですよね(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-18 19:01
>>はねなしさん
はい、もちろん僕も、撮りながら謝ってましたよ(笑)
白バイ、同じ進行方向では出会いたくないですね(^_^;
名前
URL
削除用パスワード