The Moment Of The Moment II

林道部

IMG_3772.jpg
2014年第1回目の林道部です。
場所はいつもの谷山林道。

IMG_3776.jpg
倒木ゾーンはバックミラーを外してクリア。
しかしこの後、リヤバッグにくくりつけておいたミラーを走行中に落っことすという失態を演じてしまいました。

IMG_3779.jpg
ヘリポートに到着。

IMG_3780.jpg
見晴らしエリアへと登ります。

IMG_3786.jpg
メンバーのK君がコーヒーを入れてくれました。
いつもありがとうございます。

IMG_3804.jpg
真っ白な雪の林道で、エンジンを止めて山の音に耳をすませてみると、なんだか吸い込まれそうな気分になりました。


[PR]
by shibazo-a7 | 2014-03-17 18:21 | 京都府 | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2014-03-17 20:30
shibazo-a7さん、こんばんはです。
早くも林道部始動ですか!
流石に山の中はまだ雪が残ってるんですね。
こんな所で飲むコーヒー、美味さも段違いですよね。
ラスト、好い一枚です♪
Commented by sima7sima7 at 2014-03-17 20:40
こんばんは
いくらトレール車と言っても、まだ雪が残ってる林道は厳しいそうですね
そんな厳しさも、自然のど真ん中で飲むコーヒーが格別だから行っちゃうんでしょうね
Commented by G7_2007 at 2014-03-17 21:58
いやあ、楽しそうですね〜
やっぱり、オートバイはハスラーみたいなトレールか、ヤマハSRみたいなビッグシングルがいいと、個人的には思ってます。
あ〜、乗りたい!!
Commented by shibazo-a7 at 2014-03-20 21:14
>>デジ鍛治さん
まさかこんなに雪が残ってるなんて思いませんでした(^_^;
ツルツル滑ってかなりスリリングでしたよ~
山上のコーヒー、この一杯のために生きてるな!って感じです。(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2014-03-20 21:16
>>sima7sima7さん
絶対に転びたくないので、ゆっくりゆっくり走りました(^_^;
山上のコーヒー、まあインスタントなんですけど、ほんと格別です。
Commented by shibazo-a7 at 2014-03-20 21:17
>>G7_2007さん
SRは良いバイクですね。一台欲しいと思ってるんですよ。
G7_2007さんもご一緒にどうです?
名前
URL
削除用パスワード