The Moment Of The Moment II

東山花灯路2014

IMG_4104.jpg威風堂々

IMG_4060.jpg狐の嫁入り

IMG_4066.jpg目線頂きました?

IMG_4081.jpgめっさ美味しいらしいです!一粒500円ナリ~

IMG_4079.jpg今の子どもたちも、おはじきで遊んだりするのかな?

IMG_4087.jpg路地の奥のお宿

IMG_3980.jpgいけばなプロムナード

IMG_3990.jpg幽玄の川

IMG_4009.jpg一重白彼岸枝垂桜

IMG_4025.jpgしずかにたたずむ



[PR]
by shibazo-a7 | 2014-03-20 20:58 | 京都府 | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2014-03-20 21:09
shibazo-a7さん、こんばんはです。
花灯路行かれたんですね。
ラストの一枚に完全ノックアウトです~!
これは渋い、この構図と五重塔の見せ方は思い付きませんでした( ..)φメモメモ
Commented by halkyoto at 2014-03-20 22:13
デジカジさん同様,最後の一枚には感動させていただきました。
Commented by alpinism2 at 2014-03-20 23:39
行ってこられましたか~♪
どれもドラマチックな感じで切り取っていてカッコイイですね!
私は連日の残業続きで撮りに行けてません(+o+)
今年はダメかなぁ・・・
Commented by usa104 at 2014-03-23 16:33
こんにちは。
やっぱり京都へ行きたくなりました。。。
いいなぁ~ 素敵に撮れてますよ。。。(^_-)-☆
Commented by shibazo-a7 at 2014-03-23 17:43
>>デジ鍛治さん
ラスト、ありがとうございます!
ライトアップが終わり、正面の照明が消えてからサイドが消えるまでの一瞬の風景でした。
Commented by shibazo-a7 at 2014-03-23 17:44
>>halkyotoさん
どうもありがとうございます!
これを撮った後、もう少し練りたかったのですが、照明が消えてしまいました。(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2014-03-23 17:45
>>alpinism2さん
どうもありがとうございます!
何とか時間を作って、ちょこっと行ってきました。
もう少し遅くまで点灯してくれてると良いのですが(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2014-03-23 17:46
>>usa104さん
春の観光シーズンが始まり、今日の町も賑やかになってきました。
またいらしてくださいね~(^^)
Commented by hanashigai at 2014-03-24 00:38
こんばんは
今年は清水坂近辺で粘っていたので「狐の嫁入り」は見れませんでした。
無駄にストロボを焚かずに、街灯に照らされる場所を予測しての立ち位置が流石です!!
すべての写真がカッコイイです♪
献上梅の少し安いバージョンでも美味いです(人´∀`)
写真のは凄いんでしょうね~。
Commented by shibazo-a7 at 2014-03-26 20:08
>>hanashigaiさん
ずぼらしてストロボ持って行かなかっただけです。(^_^;
計画的に狐の嫁入りや人物撮影を狙うなら必須ですよね。
献上梅の少し安いバージョンもあるんですね。食べてみたいです。お茶漬けが欲しくなりそうです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード