The Moment Of The Moment II

東山花灯路2014 青蓮院

青蓮院
[PR]
by shibazo-a7 | 2014-03-23 17:26 | 京都府 | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2014-03-23 19:24
shibazo-a7さん、こんばんはです。
花灯路の時期に合わせて行われてる、東山周辺のお寺のライトアップって行った事がないんですよね~。
お寺とは思えないキラキラの演出、現場を知ってるだけに不思議に思えます。
Commented by alpinism2 at 2014-03-23 22:13
今年は青蓮院門跡のライトアップに行こうかと思っていたのですが、時間無く断念しました(+o+)
クロスの光芒がめっちゃかっこいいです♪
Commented by G7_2007 at 2014-03-23 23:11
も〜、素晴らしくて見とれちゃいますよ...
そろそろ暖かくなるだろうし、夜の撮影も本格的に再開しようかなと考える今日この頃です〜
Commented by ゆうこりん at 2014-03-24 12:21 x
こういうフィルタ、つかったことないですが、めちゃくちゃ綺麗ですね^^
まぁ、私の場合夜景撮るのやめようかと思うくらい、撮り方もわからないしダメダメ写真ばかりなので、フィルタの問題ではないですが^^;
Commented by はねなし at 2014-03-24 13:53 x
きらーん
何を今頃と言われると思いますが・・・

EF35!!!
いいなぁ
Commented by shibazo-a7 at 2014-03-26 20:01
>>デジ鍛治さん
そー言えば自分も、ここが初めてかもしれません。
ブルーのライトアップ、というかイルミネーション、なんとも幻想的でしたよ。
Commented by shibazo-a7 at 2014-03-26 20:03
>>alpinism2さん
そうだったんですね、残念です(>_<)
クロスの光芒、F11ラブです(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2014-03-26 20:04
>>G7_2007さん
夜活しやすい季節になってきましたね!
次は祇園白川かな~
Commented by shibazo-a7 at 2014-03-26 20:05
>>ゆうこりんさん
あ、これはフィルター使ってないんです。F11まで絞った結果です。
普通に夜景撮るだけなら難しくないです。そこに人物を入れるとムズいですけど(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2014-03-26 20:06
>>はねなしさん
借り物ですw
名前
URL
削除用パスワード