人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Moment Of The Moment II

TOKYO POP

IMG_4906.jpg
ずいぶんと久しぶりの更新になりました。
前回の東寺のライトアップを撮りに行った後、人生初のインフルエンザにかかってしまい、一週間ほどくたばっておりました。
いやー、結構しんどいものですねー

IMG_4935.jpg
写真は、その東寺よりも前に上京した時のモノです。
やっぱり凄い人混みですね、東京は。
僕はこの改札を向こう側へ入って行きたかったのですが、あまりの人の流れに圧倒されて立ち尽くしてしまいました。

IMG_4942.jpg
この左右の電車、すれ違いじゃなくて同じ方向へ向かってるんですよ。
それも引っ切りなしにやってきて、そのどれもが満員。
田舎もんには考えられん光景です。

IMG_4967.jpg
どこから来てどこへ行くのか。

IMG_4977.jpg
僕にとってはやっぱり、たまーに遊びに行く街だな、東京は。
とても暮らして行けそうにありません。
住んでらっしゃる方には申し訳ないですけど(^_^;

by shibazo-a7 | 2014-04-24 19:04 | 東京都