The Moment Of The Moment II

梅小路蒸気機関車館

IMG_9319.jpg

IMG_9316.jpg

IMG_9321.jpg
[PR]
by shibazo-a7 | 2014-10-18 18:44 | 京都府 | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2014-10-18 20:18
shibazo-a7さん、こんばんはです。
おっと!梅小路行かれたんですね。
日曜日、お先にG7_2007さんとお会いする事が出来ました~!(^_^)v
これはHDRって奴でしょうか?
なんか凄い写りですね。
Commented by getteng at 2014-10-18 20:35
shibazo-a7さん
貴兄の出すカラ-は独特で、実に幻想的で、素晴らしい!です。
Commented by aoyosshi at 2014-10-18 20:58
カッコイイっす!!!渋いっす!!!
ホントに凄い写り!
Commented by nobby_labo at 2014-10-18 23:56
こんばんは
奈良駅も昔は機関車庫があってターンテーブルもあったんです。
小学生の頃はは忍び込んでよく遊んでました。
今の家のマンションがその跡地に立ってるんですよね
Commented by g7_2007 at 2014-10-19 18:24
ううむ、もう私の写真をアップできなくなってしまいました...
Commented by shibazo-a7 at 2014-10-20 18:40
デジ鍛治さん、本当は日曜日に行きたかったのですが、うとうと眠りこけてしまい、急遽14日に行ってきました(^_^;
これ、細部をきつい目に強調してますがHDRじゃないんです~
Commented by shibazo-a7 at 2014-10-20 18:48
gettengさん、どうもありがとうございます!
独自路線を確立したいです(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2014-10-20 18:49
ヨッシーさん、どうもありがとうございます!
最高な褒め言葉、嬉しいです!!
Commented by shibazo-a7 at 2014-10-20 18:50
nobby_laboさん、そうでしたが、奈良にもあったんですね。
子供の頃の思い出の場所が無くなってしまったのは少し切ないですね。
Commented by shibazo-a7 at 2014-10-20 18:50
g7_2007さん、なにをおっしゃいますやら!
楽しみにしてますよ♪
名前
URL
削除用パスワード