The Moment Of The Moment II

京都の紅葉2014 序


神護寺
神護寺

用事で嵐山高雄方面へ行ったついでに、紅葉の染まり具合をパトロール。
流石にまだ早かった~

平野屋
嵯峨鳥居本

祇王寺
祇王寺

二尊院
二尊院

常寂光寺
常寂光寺

[PR]
by shibazo-a7 | 2014-10-24 17:15 | 京都府 | Comments(10)
Commented by peasantry at 2014-10-24 17:46
今年も行きたかった。
去年は終の頃でしたので・・
Commented by dejikaji at 2014-10-24 21:44
shibazo-a7さん、こんばんはです。
今年の紅葉はどんな感じになるんでしょうかね?
来月になれば、色付きもかなり進んでるのかな?
いつも同じ場所ばかり行ってるんで、違う所も行ってみたいんですが、人混みが嫌で、毎年同じ場所ばかり行くんですよね~・・・・。
Commented by halkyoto at 2014-10-24 23:16
嵯峨野のこのあたりちょっと前に歩いてみました。
この記事通り歩くとかなり疲れそうですね。(^^;)
しかし,平日というのに観光客がすごく多いです。さすが嵐山です。
それと中国語が飛びかってますね。(^^;)
Commented by nobby_labo at 2014-10-25 00:32
こんばんは
緑が映えて綺麗ですね
色付いたらさぞ見ごたえがあるでしょうね
Commented by kinnnikumans at 2014-10-25 17:27
シバゾーさんこんにちは!
わぁ・・・シバゾーさんのお写真久々に見せて頂いて
とても癒されました。
素敵なパトロールですね(○´▽`○)
Commented by shibazo-a7 at 2014-10-27 18:37
peasantryさん、今年は来られないんですか?残念です。。。
Commented by shibazo-a7 at 2014-10-27 18:38
デジ鍛治さん、僕も同じくです。どうしても西エリアが中心になってしまいます。
今年は亀岡方面へも足を延ばしてみたいと思っています。
Commented by shibazo-a7 at 2014-10-27 18:40
halkyotoさん、嵐山駅から鳥居本まで行くとかなり疲れますね。帰るのがいやになると思います。(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2014-10-27 18:40
nobby_laboさん、今年の紅葉も楽しみです♪
Commented by shibazo-a7 at 2014-10-27 18:44
ジャックさんのためにパトロールがんばります!(笑)
名前
URL
削除用パスワード