The Moment Of The Moment II

京都の紅葉2014 神護寺


400段のはじまり
400段のはじまり

誘惑
誘惑

特等席
特等席

紅と緑の立体感
紅と緑の立体感

はいチーズ
はいチーズ

絶景の階段
絶景の階段

共艶
共艶

秋燦々
秋燦々

命くれない
命くれない

至福の時
至福の時

[PR]
by shibazo-a7 | 2014-11-06 18:03 | 京都府 | Comments(4)
Commented by halkyoto at 2014-11-06 19:59
見た目,ちょっと早かったようですが,もう紅葉は始まってますね。
京都の紅葉シーズンの開幕ですね。(^^)
Commented by dejikaji at 2014-11-06 22:05
shibazo-a7さん、こんばんはです。
随分現像されるの早いですね~!
神護寺、全体的にはもうちょっとって感じみたいですが、メインの石段は十分染まっておりますね。
自分は日曜日にでも行こうかと考えております。
Commented by akira-ge at 2014-11-08 15:34
こんにちは♪
7枚目の緑と赤の配色にとてもひかれました。
絶妙なバランスがすてきですね。
Commented by shibazo-a7 at 2014-11-08 19:38
>>halkyotoさん
はい、ちょっと早かったですね~
来週から見ごろかな?

>>デジ鍛治さん
メインの階段、向かって右側はもう少しといったところでした。
日曜日にはええ感じに染まっているかもしれませんね。

>>akira-geさん
ありがとうございます。
僕もそれがお気に入りなんです♪
名前
URL
削除用パスワード