The Moment Of The Moment II

Yasaka Street


IMG_9846.jpg

[PR]
by shibazo-a7 | 2014-11-09 18:16 | 京都府 | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2014-11-09 20:18
shibazo-a7さん、こんばんはです。
昨日に続いて、珍しい所を夜に歩いておられますね(笑
八坂の塔は夜はライトアップしてないんですか?

そうそう塔絡みで、今年もブルーライトアップがあります。
http://www.wddj.jp/05_j_light_list_2014list.html#kyoto
Commented by halkyoto at 2014-11-09 22:56
八坂の塔ですね。
まさか飲みに行かれたとか。。。 冗談です。もちろん撮影行ですね。(^^;)
Commented by nobby_labo at 2014-11-09 23:45
こんばんは
街灯だけで撮る!!
仕上げもカッコいいです。
Commented by shibazo-a7 at 2014-11-10 18:49
>>デジ鍛治さん
仲間と先斗町から祗園へと撮り歩いてきまして、勢いでここまで来てしまいました。
もう遅かったせいか、ライトアップは消えていました。。。

ブルーライトアップ情報ありがとうございます!知りませんでした!
今年こそ青い東寺の五重塔が見られるかな~

>>halkyotoさん
飲み歩いていた訳じゃございません。
誘惑はたくさんありましたけど。(笑)

>>nobby_laboさん
三脚持ってて良かったです。
本当はnobby_laboさんのようなカッコいいナイトスナップを撮りたいんですけどね~
名前
URL
削除用パスワード