The Moment Of The Moment II

東寺五重塔 ブルーライトアップ


京阪国道口
「世界糖尿病デー」の14日、東寺の五重塔がブルーにライトアップされました。
2011年にも見に行ったのですがその時は何故かブルーライトアップされておらず、3年越しにようやく拝むことが出来ました!
情報を下さったデジ鍛治さんありがとう!

Red&Blue
Red&Blue

CROSS ROAD
CROSS ROAD
レンズに思いっきりゴミが付いてますね。。。

pomp and circumstance
威風堂々

SILENCE
SILENCE

[PR]
by shibazo-a7 | 2014-11-15 18:40 | 京都府 | Comments(4)
Commented by G7_2007 at 2014-11-15 21:17
おぉ〜、shibazoさんの得意技炸裂って感じですね!!
レンズのゴミさえも意図的と思えてしまいますよ...
ところで、歩道橋の上だと大型ダンプとかが下を通過すると、揺れてブレませんか?
Commented by dejikaji at 2014-11-15 21:29
shibazo-a7さん、こんばんはです。
行かれたんですね、自分はちょっとゴタゴタしていて、今年は行けませんでした。
が、shibazo-a7さんのが見れましたので、良しとします。
このブルーライトアップ、何度見ても渋い色ですよね。
ずっとこの色でやってくれれば好いんですが。
Commented by halkyoto at 2014-11-15 22:21
う~ん,美しいですね。
こういうのを見せられると,カメラってすごいなあと思いますね。
Commented by shibazo-a7 at 2014-11-16 20:34
>>G7_2007さん
はい!ナントカの一つ覚えです(笑)
レンズのゴミ、修正して消そうかなとも思ったんですが、これはこれでアリかなと思いつつ。
歩道橋の上、確かに大型車が通ると微妙に揺れますが、意外と写真はブレてないんですよ。

>>デジ鍛治さん
もしかして来てはるかな~って探しながら撮影してました(笑)
確かに渋いですね~。たくさんの方が撮影に来られてましたよ。
ずっとブルーだとクール過ぎるんで、普段はやはりオレンジが良いのではないでしょうか。(^_^;

>>halkyotoさん
どうもありがとうございます!
そうですね、カメラの性能のおかげでこんなに綺麗に撮れました。嬉しいです(^^)
名前
URL
削除用パスワード