The Moment Of The Moment II

街路樹たちの歌


TREES LINING A STREET

降りそそぐ心もよう

[PR]
by shibazo-a7 | 2014-11-17 18:15 | 京都府 | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2014-11-17 21:56
shibazo-a7さん、こんばんはです。
見事なケヤキ並木ですね!何処でしょ?
ケヤキと桜の紅葉は、見た目通りに綺麗に色が出せないので苦手です。
しかし、車に轢かれないように、気を付けてくださいね~!(笑
Commented by halkyoto at 2014-11-17 23:01
きれいな形にトンネルをつくってますね。
どこにあるんでしょう?
Commented by nobby_labo at 2014-11-17 23:58
こんばんは
紅葉のトンネルが迫力あって良いですね
Commented by shibazo-a7 at 2014-11-18 16:49
>>デジ鍛治さん
ここは洛西ニュータウンの新林本通りです。
実物はこんなに真っ赤ではないのですが、脳内イメージを具現化してみました。(^_^;
T字路のどんつきになっていて、歩道から撮ってるんで大丈夫です。(笑)

>>halkyotoさん
洛西ニュータウンの新林本通りです。
ピクチャースタイルで赤みを増しているので、実際はこんなに赤くありません。(^_^;

>>nobby_laboさん
晴れた日に走ると、葉っぱがキラキラ光って綺麗ですよ~
名前
URL
削除用パスワード