The Moment Of The Moment II

京都の紅葉2014 金蔵寺


山寺の秋
お気に入りの金蔵寺へ、早起きして行ってきました。
到着すると、車もバイクも自転車も止まっていない!やった~一番乗り!と思いきや、山門の前で三脚を立てているお兄さんが一人・・・。
こんなに朝早く、あの山道を歩いてきはったんかな!?

見上げれば秋
見上げれば秋

斜光
斜光

ほんのり染まる
ほんのり染まる

朝のシルエット
朝のシルエット

Japanese sandals
Japanese sandals

秋の階段
秋の階段

秋を見下ろして
秋を見下ろして

秋に包まれて
秋に旅して

Blood on Blood
Blood on Blood

一筋の秋
一筋の秋

山が燃える
山が燃える

秋の光と影
秋の光と影

[PR]
by shibazo-a7 | 2014-11-28 19:31 | 京都府 | Comments(6)
Commented by loughpaper2788h at 2014-11-28 19:39
見事な写真ばかりで毎回楽しませて頂いています。
Commented by mn3m at 2014-11-28 20:07
いや~豪華絢爛としか言いようが無い光景ですね~
最初の2枚なんか特に良いな~
それと、朝のシルエットも美しい。 こういうのは大好きです。
ラストの甍との組み合わせも惹かれる一枚ですね。
Commented by dejikaji at 2014-11-28 22:24
shibazo-a7さん、こんばんはです。
山門前も自分が行った時より染まっていてますね~。
今年は寄りの写真が凄く好いの撮られてますね~。
朝のシルエットなんて、たまりませんよ♪
草履、これどの辺りでしょ?大好きな被写体だけに気になります。
Commented by pierre1228 at 2014-11-29 08:38
早朝の紅葉狩りって僕も好きです
しばぞ〜さんらしい艶っぽい写真ばかりでよね
Commented by ゆうこりん at 2014-11-29 11:43 x
このしっとり「和」なかんじ、じっくり撮っても私には絶対出せないセンス・・・・すごい。
いやお世辞抜きにして「参りました」としかいいようがないです・・・
Commented by shibazo-a7 at 2014-11-30 20:01
>>loughpaper2788hさん
どうもありがとうございます!光栄です!!

>>mn3mさん
どうもありがとうございます。
最初の2枚は、ここを訪れたら誰もが撮る構図ですが、まずはここからですね。
朝の光に紅葉を透かしてみるのが好きなんです♪
ラスト、これもここで必ず撮る構図です。ワンパターンですね。(^_^;

>>デジ鍛治さん
山門前はピークでしたね~
寄り寄り系をもっと極めていきたいと思ってますが難しいです。。。
草履、階段を上ってすぐ右手の護摩堂前です♪

>>pierre1228さん
紅葉狩りは朝一が最高ですね。
お昼前後は人が多くなってしまってあきまへん。(^_^;

>>ゆうこりん
そんなに褒めてもらって…(今度ビールおごります(笑)
名前
URL
削除用パスワード