The Moment Of The Moment II

Kyoto station


CROSSROADS
CROSSROADS

Merry Xmas
Merry Xmas

rosary
rosary

big Xmas tree
big Xmas tree


[PR]
by shibazo-a7 | 2014-11-30 19:51 | 京都府 | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2014-11-30 20:17
shibazo-a7さん、こんばんはです。
早くも駅ビルのクリスマスツリーが出て来ましたか!
自分は紅葉がありますので、来週まで熟成です(笑
これいつ撮られたんでしょ?
人が全然居ませんね!昨日は呆れるくらいの人出でした(@_@;)
今年はロームも復活して、イルミ撮りも忙しくなりますね。
Commented by G7_2007 at 2014-11-30 23:18
3枚目は何でしょうか?
大階段?
Commented by shibazo-a7 at 2014-12-01 17:50
>>デジ鍛治さん
これは先週の木曜日、園部に行った日の夜ですね。
やっぱり土日は人多いでしょうね~
僕ももうちょっとだけ紅葉続けます。
ロームのイルミ、いよいよ復活しますね!
Commented by shibazo-a7 at 2014-12-01 17:50
>>G7_2007さん
正解!階段にへたり込んで怪しく写真撮ってたのは私です。(笑)
名前
URL
削除用パスワード