The Moment Of The Moment II

京都の紅葉2014 直指庵


秋の階段
秋の階段

真っ赤な小径
真っ赤な小径

手水の彩り
手水の彩り

はじけ飛ぶ朝陽
はじけ飛ぶ朝陽

秋が燃える
秋が燃える

降り積もる
降り積もる

このままじゃ使えない
このままじゃ使えない

仲むつまじく
仲むつまじく

旅の思い出
旅の思い出

秋に包まれる
秋に包まれる



[PR]
by shibazo-a7 | 2014-12-01 18:01 | 京都府 | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2014-12-01 21:37
shibazo-a7さん、こんばんはです。
いやいやいや~!これは見事な散り紅葉ですね!!!
2枚目なんて、厭離庵も顔負けの赤い絨毯ですよ。
落葉で埋まった手水鉢も、ええな~♪
Commented by nobby_labo at 2014-12-02 00:39
こんばんは
良い感じの散り具合ですね
やっと日曜日に奈良公園に撮影に行けました。
Commented by Aqua_blueY at 2014-12-02 07:03
シバゾーさん、こんにちは!
紅葉の写真、フェイスブックやインスタでも拝見していましたが、パソコンで大きい写真で見ると迫力あります。
やっぱりキレイですね~!
Commented by shibazo-a7 at 2014-12-03 19:14
>>デジ鍛治さん
ここへは何度も来ていますが、こんなに綺麗だったのは初めてです。
2枚目、朝一だったので特に綺麗でした。
奥の方を一周して帰って来たら踏みつぶされてクチャクチャになってました。。。

>>nobby_laboさん
この時がピークだったと思います。
奈良の紅葉も拝見しに行きますね~

>>Aqua_blueYさん
見てくださってありがとうございます!
FBは画質良くないし、IGは小さいですしね~
名前
URL
削除用パスワード