「ほっ」と。キャンペーン

The Moment Of The Moment II

ROHM ILLUMINATION 2014


ROHM ILLUMINATION 2014 KYOTO
ロームのイルミネーションが、4年ぶりに帰ってきました!

渋滞もご機嫌♪
この時期ばかりは、渋滞もご機嫌♪

IMG_1136.jpg
恋人達のペイヴメント

ファンタシースター
ファンタシースター

誰かのワスレモノ
誰かのワスレモノ

ぬくもり
ぬくもり

めんらー♪
冷え切った体を、ラーメンで温める♪

バースタ♪
食後の甘いものとコーヒーは別腹ですね♪

[PR]
by shibazo-a7 | 2014-12-10 19:36 | 京都府 | Comments(4)
Commented by utautae at 2014-12-11 12:19
shibazoさん、コメントご無沙汰です。。。
(が、ちょこちょこ覗きに来てましたよ・汗)

綺麗ですね~!!
さすがっ!!
さぶいけど、この光の場所だけはあったかく感じますね(^◇^)
単に興奮してるだけ(^^;)!?
Commented by dejikaji at 2014-12-12 19:24
shibazo-a7さん、こんばんはです。
行かれましたね、ローム。
4年ぶりのこの光景見ると、オッサンでもウキウキしちゃいますね♪(●^o^●)
クロスフィルター全開ですが、丸ボケの所は外さないと編み目が出てしまうんですよね。
塩元帥、最近家族や友人がこぞって行ってる中、まだ行った事がないんですよね。
この前、撮りに行った帰りにでもと思いましたが、串カツで飲んでしまいました!(^^)!
今日は自分もロームなので、トラバさせてもらいますね。
Commented by kinnnikumans at 2014-12-16 11:34
シバゾーさんこんにちは!
ひゃ~~~ 綺麗ですねーーー\(^^)/
ロームが4年ぶりに!!
後でロームを検索します。すいません(爆)
渋滞の車までキラキラしてイルミネーションの一部のようですね。
素晴らしい。。。
ワスレモノもなんだか雰囲気にあっていますね(笑)

ラーメンも珈琲もあったまって美味しそうです!!
スタバのカップが冬になっていてかわいいなぁ(*^^*)
Commented by shibazo-a7 at 2014-12-16 20:21
>>utaeさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ロームのイルミネーションは電球をたくさん使っているから暖かく感じますよね♪
LEDだけだとクールすぎて・・・
テンションのせいも、もちろんあると思いますが。笑

>>デジ鍛治さん
ついに復活してくれましたね。
クリスマス大好きなおっさんなので本当に嬉しいです。
クロスフィルター、ずぼらしてつけっぱなしにしてしまいました。
確かに美しくないですねー(^_^;
塩元帥、美味しかったのでまた行ってみてください。おすすめです。
串カツも捨てがたいですが。笑

>>ジャックさん
ローム知りませんか!?京都の人以外には馴染み無いかもしれませんね。
車に反射するのが好きなんですよ~。イルミ倍増です!笑
冷えた体にラーメンが染みましたね~
スタバのカップ、かわいいでしょう?タンブラーとかもクリスマス仕様になってました!
名前
URL
削除用パスワード