The Moment Of The Moment II

Red signal

Red signal

20日(土)の朝、激しい腰痛に見舞われまして、2日間なるべく安静にして様子を見ていたのですが、

痛みが一向に治まらないので、整形外科に行ってきました。

超人気のお医者さんで、午前9時に受付して診察は午後3時!
(早い人は8時前から並んでいるそうです。どんだけ元気やねん。笑)

その後のリハビリも含めて、全部終わったら5時を過ぎていました。

診察結果は、「椎間板が破れているねっ(ニッコリ。」だそうです\(^o^)/


[PR]
by shibazo-a7 | 2014-12-22 18:50 | 京都府 | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2014-12-22 20:24
shibazo-a7さん、こんばんはです。
椎間板が破れているねっって、マジ大丈夫なんですか?
お大事にです~。
Commented by G7_2007 at 2014-12-22 21:22
破れてる???
いったいどうなってるんですか?
ムチャしないでくださいね...
Commented by nobby_labo at 2014-12-22 23:54
こんばんは
一目で寒そうな雰囲気が伝わる絵ですね
腰は色んな事の要ですからご養生ください。
お大事に
Commented by Shibazo-a7 at 2014-12-23 17:55
デジ鍛冶さん、G7さん、nobbyさん、どうもありがとうございます。
お医者さんはなぜかズバリとはおっしゃいませんでしたが、要するに椎間板ヘルニアってやつですね。
ほんまにツラいですわ…(;´д`)
Commented by kinnnikumans at 2014-12-28 14:05
電線の多い国だなぁと思いながらも
なんだかシバゾーさんのお写真だと
絵になるから不思議です。

そして そんな ニッコリ言われても!!!!(焦)
シバゾーさん大丈夫なのですか!!
長時間お疲れ様でした(>_<)
Commented by shibazo-a7 at 2014-12-28 15:39
ジャックさん、どうもありがとうございます!
腰痛は…つらいです…(>_<)
また痛くなってきました…(+。+)アチャー。
名前
URL
削除用パスワード