The Moment Of The Moment II

雪の常照皇寺


雪の常照皇寺
雪の常照皇寺

参道
あしあと

ゆきにひとひら
ゆきにひとひら

貸し切りの雪景色
貸し切りの雪景色

のしかかる
のしかかる

雪の回廊
雪の回廊

ひえたぬくもり
ひえたぬくもり

モノトーンな世界
モノトーンな世界

積雪
積雪

覆われる菊花紋
覆われる菊花紋

静かなる鐘
静かなる鐘

SILVER WORLD
銀世界

この日、RAW撮りのつもりがJPGになってました。
まー、自分のレベルじゃRAWでもJPGでも変わらんなー(~_~;)


[PR]
by shibazo-a7 | 2014-12-25 17:03 | 京都府 | Comments(3)
Commented by dejikaji at 2014-12-25 22:01
shibazo-a7さん、こんばんはです。
あ~、あの日行かれてたんですね~。
予想通りの雪景色、行きたかったな~・・・・(涙
正月休み中に又雪積もってくれないかな?と期待しております。
Commented by nobby_labo at 2014-12-26 00:16
こんばんは
見事な雪景色です。
見てるだけで凍えそうです。
これもアナ雪がヒットしたせいでしょうか(^笑^)
Commented by shibazo-a7 at 2014-12-26 17:40
>>デジ鍛治さん
そうです、あの日です!ほんまはもっと早い時間に行きたかったのですがね~
正月は大寒波が来るみたいですから、期待できますね!!

>>nobbyさん
まさにエルサの魔法にかかったようですね!←アナ雪観てない人。笑
名前
URL
削除用パスワード