The Moment Of The Moment II

BUS STOP



BUS STOP

一旦は通り過ぎて

でもどうしても気になって

引き返して車を止めて

気がつくと何枚も何枚もシャッターを切っていた


[PR]
by shibazo-a7 | 2014-12-26 17:37 | 京都府 | Comments(6)
Commented by halkyoto at 2014-12-26 22:42
良いシーンですね。
誰も椅子に座った形跡はないですね。というか,バスはたまには来るんだろうか。
Commented by nobby_labo at 2014-12-27 00:12
こんばんは
まだ誰も踏んでない新雪の風景は貴重ですね
これもアナ雪のせい?←実はボクも見てません(´笑`)
Commented by dejikaji at 2014-12-27 19:33
shibazo-a7さん、こんばんはです。
さすがに引き返しただけあって、何かを感じさせる光景ですね~。
雪の日はいつも一目散で目的地に向かいますので、たまにはこうして車止めて撮らないとあかんな~と思ってしまいました。
バス、待ってても来そうに思えませんね(笑
Commented by shibazo-a7 at 2014-12-27 19:58
>>halkyotoさん
時刻表を見たら、めっちゃ本数少なかったです。。。

>>nobbyさん
バス停の向こうの畑にダイブしたかったです。笑

>>デジ鍛治さん
常照皇寺へ向かう途中に見つけて、帰り道に通り過ぎてやっぱり戻って。
おかげで美山へは行けなかったですが満足しました。笑
Commented by kinnnikumans at 2014-12-28 14:02
わぁ・・・本当に素敵なお写真。。。
椅子に積もった雪もあったかい毛布のようで
寒い日の光景だけど
心が温かくなるお写真ですね。
感動しました。
Commented by shibazo-a7 at 2014-12-28 15:37
ジャックさん、どうもありがとうございます!
積もった雪が毛布みたい…ってなんて素敵な表現でしょう!感動しました。
雪の女王ならくるまって眠れますね!笑
名前
URL
削除用パスワード