The Moment Of The Moment II

Stand by me


IMG_1405.jpg

クリスマス・イブの日、近所のSブンイレブンの駐車場の真ん中で立ち尽くしてる幼い姉弟がいたんですよ。
どうかしたのかなと思ってみていると、小1くらいのお姉ちゃんが立ったままげーげー吐いてるんです。
買い物袋を下げていたから、お使いの帰りに気持ち悪くなっちゃったのかな。
年中さんくらいの弟くんはどうして良いかわからず呆然としてて。
セブンIレブンのカウンターの中のアラフォーなお姉さんはチラチラ横目で見てるだけ。
仕方が無いので僕が「どうした?大丈夫?」と声をかけ、水を飲ませてやり、少し休ませた後、
お姉ちゃんが持ってた買い物袋を弟に持たせてやり、2人を見送りました。


[PR]
by shibazo-a7 | 2014-12-28 15:29 | 京都府 | Comments(3)
Commented by getteng at 2014-12-28 16:26
shibazo-a7さん
一日一善、悪は数えず。
それにしても、貴兄の足はでかくて頑丈そうですね。
Commented by dejikaji at 2014-12-28 20:26
shibazo-a7さん、こんばんはです。
お姉ちゃん、その後何事もなかったらいいんですがね~。
気遣って声をかけられた優しいshibazo-a7さんに、何故神はヘルニア発病、奥さん高熱、お店のポール破損と、試練をお与えになるんでしょうか~!!!(笑
Commented by shibazo-a7 at 2014-12-29 18:28
>>gettengさん
この靴、ワークマンの防水安全靴なんです。意外と履きやすくて重宝しています。

>>デジ鍛冶さん
いやもうほんまに史上最凶のクリスマスイブでした。
次はきっと何か良いことがあるはず…!と信じたい…(^_^;
名前
URL
削除用パスワード