The Moment Of The Moment II

京都京北・冬景色


R0280473.jpg

IMG_1390.jpg

IMG_1384.jpg

IMG_1382.jpg

IMG_1381.jpg

IMG_1391.jpg

1枚目のみGRで後は6D+EF50mm Compact Macroです。
こうして並べてみても遜色ない組み合わせですねー。

2014年ラストエントリーになります。
どうもありがとうございました。

[PR]
by shibazo-a7 | 2014-12-30 19:29 | 京都府 | Comments(5)
Commented by sima7sima7 at 2014-12-30 19:46
こんばんは
ずいぶんと雪景色になってるんですね~ 都内で同じように降ったら大パニックになっちゃいますね
今年は、タダ見が多かったですが、毎回目の保養をさせて頂きました
良いお年をお迎えください!
Commented by dejikaji at 2014-12-30 19:57
shibazo-a7さん、こんばんはです。
今年ラストは雪景色ですか。
ほんまにあの雪の日は積もりまくってたんですね~。
なんで日曜日に降ってくれなかったと、恨んでしまいます。
年明け早々の寒波に期待しております。
この一年、楽しませてもらいました。
また来年も、よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by kinnnikumans at 2014-12-31 14:15
シバゾーさんこんにちは!

5枚目のお写真 感動しました!!

今年も楽しい交流をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします\(^^)/
Commented by alpinism2 at 2014-12-31 22:18
うひゃ~寒そ~っ
雪景色をめっちゃエエ感じで切り取られてますね♪
GRぐらいになるとweb使用するサイズじゃ全く遜色有りませんね!
RAWで撮れるコンデジが欲しくて、ずーっと止まったままです(笑)

来年もカッコイイ写真をいっぱい期待してます♪
良いお年を~
Commented by hirosi906 at 2015-01-02 19:45
明けましておめでとうございます。
新年早々も京都かなり積もってましたね。
京北ももっと積もってるんでしょうね。
今年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード