The Moment Of The Moment II

商売繁盛!


商売繁盛!
今年もよろしくお願いします。


[PR]
by shibazo-a7 | 2015-01-12 17:45 | 京都府 | Comments(5)
Commented by dejikaji at 2015-01-12 20:08
shibazo-a7さん、こんばんはです。
昨日は寒い中お疲れ様でした~。
あれから無事に撮れましたでしょうか?
先ほど昨日の撮影の現像終えたんですが、ライトアップの写真がしょぼくって凹んでます・・・・(涙
えべっさん、サラリーマンの自分には馴染みの無いお祭りでして、行った事がございません。
ぎょうさん飾り付けてもらわれたんですか?(●^o^●)
Commented by nobby_labo at 2015-01-13 00:19
こんばんは
ゑびす神社ですか?
モノクロ仕上げとは新鮮です。
思いも付きませんでした。
ボクは今宮戎で福娘さんを狙っておりましたσ(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2015-01-13 18:24
>>デジ鍛治さん、お疲れ様でした!
あれから粘ってデジ鍛治さんのおられた場所をゲットしました!
>ライトアップの写真がしょぼくって
僕も、たくさん撮った割にはなんだかな~って感じでした。。。
えべっさん、たくさん飾り付けしてもらうとバイクで持って帰れないので、お札を一つ買っただけです(^_^;

>>nobby_laboさん
この日はずっとモノクロモードでした。
福娘さん、楽しみにしてますよ~!
Commented by natsunana at 2015-01-13 18:41
なるほどーーモノクロと「和」な雰囲気って合う気がしますね!
今年は私もモノクロにもっと挑戦したいと思ってるのでいろいろ見せていただきまーす!^^
Commented by shibazo-a7 at 2015-01-13 18:49
>>ゆうこりん
どうもありがとうございます!
あんまりエラソーなことはよう言えませんが、モノクロって後付けじゃだめだと思います。
撮るときにモノクロを意識しないと。僕もまだまだ勉強中です(^_^;
名前
URL
削除用パスワード