The Moment Of The Moment II

梅小路蒸気機関車館「蒸気機関車の頭出し」ライトアップ


勢揃い
勢揃い

蒸気を浴びて
蒸気かぶり

Workshop
Workshop

あげまき結び
あげまき結び

Overbite
Overbite

Iron Claw
Iron Claw

BULB
BULB

WHITE LINE
WHITE LINE

STEEEAM!!!
STEEEAM!!!

BURNING
BURNING

STEAM
宴の後

[PR]
by shibazo-a7 | 2015-01-14 19:00 | 京都府 | Comments(5)
Commented by dejikaji at 2015-01-14 21:36
shibazo-a7さん、こんばんはです。
ほ~、随分細かく切り取られてますが、どれもライトアップのコントラストを上手く使って画にされてますね~!
今回のライトアップは個人的に凄く消化不良で終わってしまいました。
Commented by natsunana at 2015-01-15 10:31
え、これってライトアップあったんだ^^;
当然のように昼間のみだと思ってました~~
夜だとまた雰囲気違いますね!
Commented by halkyoto at 2015-01-15 22:44
機関車トーマスの車庫みたいですね。(^^;)
いや,本物だけにもっと迫力があります。
金属のてかりというか輝きがうまく出ていてすごいなという感じです。
Commented by pierre1228 at 2015-01-18 19:06
かっカッチョえ〜
1枚目から圧倒されたかと思ったら2枚目の格好良さ
シビれるのは7枚目の光の使い方
ここに行ったら3時間くらいいそう(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2015-01-21 18:12
>>デジ鍛治さん
改めましてお疲れ様でした。
ほんまにすごい人でしたね。あれでは消化不良にもなりますよ。
もっと車庫の中とか動き回りたかったんですが、
入っちゃいけない雰囲気醸し出してましたもんね。

>>ゆうこりん
普段やライトアップやってません。
正月とか特別な日だけですね。
人多すぎで自由に撮影できないのでストレスでした。(^_^;

>>halkyotoさん
まさにリアル機関車ですからね。
やっぱり僕は機械とか硬いモノに萌えますね。笑

>>pierre1228さん
ふふふ、3時間じゃすまないですよ。
この日は2時間いましたが、もっと早く行けば良かったと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード