The Moment Of The Moment II

はたらくバイク


はたらくバイク

R0280947.jpg

R0280939.jpg

R0280932.jpg

R0280929.jpg

R0280928.jpg

R0280924.jpg

RICOH GR

[PR]
by shibazo-a7 | 2015-01-23 17:22 | 京都府 | Comments(5)
Commented by sima7sima7 at 2015-01-23 19:45
こんばんは
スーパーカブも此処まで迫力有るフォルムで撮って貰うと嬉しいでしょうね
ラストの1番 こんな方が居るんですね
Commented by nobby_labo at 2015-01-24 00:19
こんばんは
カブは働くバイクの代名詞ですね
硬質なモノクロ仕上げも良い感じです
Commented by dejikaji at 2015-01-24 07:27
おはようございます。
懐かしい中央市場ですね!
前は通るんですが、監視員がうるさいので、写真は撮る事なく通り過ぎてます。
あの場所の独特の雰囲気がよく出てますね。
Commented by natsunana at 2015-01-24 18:10
the男!!ってかんじで相変わらずかっちょいいーー^^
モノクロも、シバゾーさんのモノクロ、はっきり出てて男らしい仕上がりになってますねーー♪
Commented by shibazo-a7 at 2015-01-24 18:19
>>sima7sima7さん
やっぱりバイクが好きなんで、つい寄っちゃいますね~
ラストのナンバープレート、これは選べないのでたまたまだと思います。(^_^;

>>nobby_laboさん
世界に誇るリトル・ホンダですね!

>>デジ鍛治さん
この日は警備員とすれ違いましたがなんにも言われませんでした。
GRだったから目立たなくて、作業着を着てましたから業者だと思われたのかもしれません。笑

>>ゆうこりん
どうもありがとうございます!
僕らしさを求めて試行錯誤の日々です(^_^;
名前
URL
削除用パスワード