The Moment Of The Moment II

市場でDABADA その2


R0280943.jpg

R0280941.jpg

R0280925.jpg

R0280931.jpg

RICOH GR

[PR]
by shibazo-a7 | 2015-01-25 17:04 | 京都府 | Comments(5)
Commented by sima7sima7 at 2015-01-25 19:51
こんばんは
市場の中に、トップのような豪華応接セットがミスマッチですが、なぜか引き付けられますね
Commented by dejikaji at 2015-01-25 20:36
shibazo-a7さん、こんばんはです。
1枚目、ありますね、仲買人達の憩いの場。
仕事時間中はちょっと近付けない空気ではありますが(笑
しかし、GR-D他のコンデジとは違う雰囲気を写し出しますね~。
Commented by G7_2007 at 2015-01-25 22:33
1枚目、きっとそれぞれ座る位置が決まってるんでしょうね...
人は写ってないけど、オッさんたちがタバコしながら談笑してる様子が見えそうな写真です。
Commented by natsunana at 2015-01-26 15:47
一枚目、なんだか不思議なショットですね。
中なのか、外なのか、わからない、みたいな。でもおもしろい^^
Commented by shibazo-a7 at 2015-01-26 19:25
>>sima7sima7さん
そうでしょ~
座ってみたかったけどやめておきました。(笑)

>>デジ鍛治さん
昔はちょくちょく夜中に通ったりしてたんですが、ピリピリしてますね。(^_^;
GR、なんともいえないしっとり感が好きです。

>>G7_2007さん
なんとなく「俺の席」みたいな意識はあるかもしれませんね。
缶コーヒーBOSSのCMみたいな感じですね。(笑)

>>ゆうこりん
男の休憩場所です。女の人も働いてますけど。
一応屋根の下ですけど、吹きっさらしなので寒いです(>_<)
名前
URL
削除用パスワード