The Moment Of The Moment II

Violet Sky Live at KYOTO VOXhall


IMG_6641-Edit.jpg

IMG_6605-Edit.jpg

IMG_6383-Edit.jpg

IMG_6339-Edit.jpg

UPしたつもりでしていなかったことに今日気づいた、"Violet Sky Live at KYOTO VOXhall 2014"です。
2015年2月14日(土)に、またまたVOXhallでライブで~す。

[PR]
by shibazo-a7 | 2015-01-26 19:18 | 京都府 | Comments(7)
Commented by mn3m at 2015-01-26 20:21
ステージ撮るのも上手いですね~
音楽が聞こえてきそうですよ
Commented by dejikaji at 2015-01-26 21:33
shibazo-a7さん、こんばんはです。
ライブの撮影は未だ未経験なんですが、難しいでしょうね~。
1枚目、ライトを浴びて輪郭が縁取られて、姿が浮かび上がっておりますね!
Commented by nobby_labo at 2015-01-27 00:37
こんばんは
ライブの撮影は色々と制約があって難しそうですね
モノクロ仕上げなのがカッコいいです。
Commented by natsunana at 2015-01-27 09:37
ぉーーshibazoさんのライブ写真かっこいい!!
私も年に一度か二度、ライブを撮る機会あるのですが、もうなにがなんやら難しすぎてあきらめました^^;
Commented by june_an at 2015-01-27 10:45
渋い!・・・
マシンだけでなく、ライブもカッコよく撮られますね〜
Commented by G7_2007 at 2015-01-27 21:56
もぉ〜、何を撮ってもカッコイイんだから!!
Commented by shibazo-a7 at 2015-01-30 19:31
>>mn3mさん
どうもありがとうございます!
必死で撮ってます。(^_^;

>>デジ鍛治さん
テクニックが未熟なので枚数でごまかしております。(^_^;
逆光がええ感じですね。

>>nobby_laboさん
お客さんのじゃまにならないように、低い姿勢でちょこまか動き回らなくてはいけないのでしんどいです。(笑)

>>ゆうこりん
どうもありがとうございます!
ほんまにそうですよね、なにがなんやらわかりません。
とにかく枚数をたくさん撮ってます。

>>june_anさん
モデルがかっこいいからね~(笑)

>>G7_2007さん
照れます。え?かっこいいのはバンドのミュージシャン?(笑)
名前
URL
削除用パスワード