The Moment Of The Moment II

光の射す方へ


R0280967.jpg

R0280972.jpg

R0280975.jpg

R0280982.jpg

夏休みのある小学校時代に帰りたい

[PR]
by shibazo-a7 | 2015-01-30 19:44 | 京都府 | Comments(4)
Commented by mn3m at 2015-01-30 20:14
おお、スバラシイ光のとらえ方ですね~
自分は2枚目と3枚目が特に好きです。
結構ありそうですが、なかなか撮れない光景ですよね。
Commented by dejikaji at 2015-01-30 20:25
shibazo-a7さん、こんばんはです。
どれも知ってる光景だけに、上手く撮られてるな~と感心してしまいます。
で、何故に冬の真っ直中で、「夏休みのある小学校時代に帰りたい」ってなるんでしょ?
休みは欲しいですね~、ホンマに。
Commented by natsunana at 2015-01-31 11:07
モノクロなようでモノクロじゃないんですね!
3枚目とかめちゃくちゃかっこいいです!!
Commented by shibazo-a7 at 2015-01-31 18:09
>>mn3mさん
どうもありがとうございます。
雨上がりの空がとてもドラマチックだったので、思わずカメラを向けました。

>>デジ鍛治さん
Mr.Childrenの「光の差す方へ」の歌詞なんです。
夏を冬に買えようか悩んで、そのままにしました。(^_^;

>>ゆうこりん
撮ってるときはモノクロのイメージだったんですけど、
現像してみたらこっちの方がよさげだったので♪
名前
URL
削除用パスワード