The Moment Of The Moment II

天国への階段


R0280905.jpg

R0280906.jpg

R0280900.jpg

[PR]
by shibazo-a7 | 2015-01-31 18:31 | 京都府 | Comments(4)
Commented by harada at 2015-01-31 20:15 x
こんばんは。
 私は写真と音楽は強く連鎖しているとおもっています。若い頃に聞いたこの曲は、意味はわからないのですが、曲調から漠然としたイメージはつくられました。それは皆さんそうかと思います。
 音楽も写真も絵も、知識が作らせるものと思っていましたが、実は陶酔の域での作業というのは、だいぶ後で知るのです。
 それより、天国への階段(行く方法?)は、お高いそうですよ。
Commented by nobby_labo at 2015-01-31 23:46
こんばんは
1枚目の階段は13段でしょうかf^_^)
2枚目の剥げたマンションの名前?!がいい味出してますね
Commented by natsunana at 2015-02-01 08:29
二枚目、はげたのをあえてウラから撮られたのかな?
逆にいい味だしてますね。
モノクロにぴったりな光の感じもナイスです^^
私もようやく、モノクロにしたいなーってときは、少しは撮るときから光を意識できるようになりました。
Commented by shibazo-a7 at 2015-02-03 20:31
>>haradaさん
どうもありがとうございます。
>写真と音楽は強く連鎖している
激しく同意です。撮っているときや編集しているときなど、その風景にあった音楽が頭の中で流れています。
あれこれ考えて撮った物より、ビビビと直感したときの方がお気に入りの一枚が撮れたりします。
天国の階段ですか、人生の最後の楽しみにとっておきます。(笑)

>>nobby_laboさん
そう、たしか13段だったような…?(笑)

>>ゆうこりん
2枚目はその通り、建物の内側から撮りました。
頭の中でモノクロのイメージで撮っても、帰って見るとカラーの方がしっくりきたりしますよね(^_^;
名前
URL
削除用パスワード