The Moment Of The Moment II

STRIDER


STRIDER
本人は気に入ってるけど、ぼちぼちストライダーは卒業やな~


[PR]
by shibazo-a7 | 2015-02-03 20:22 | 京都府 | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2015-02-03 20:49
shibazo-a7さん、こんばんはです。
あら。オチビちゃん、まだ自転車は乗ってなかったんですか?
これ乗ってると、すぐに自転車も乗れるようになるらしいですね。
大きくなったら、バイク乗るのかな~???(●^o^●)
Commented by natsunana at 2015-02-04 08:11
もう自転車すぐに乗れるようになるんじゃないですか^
そしたら流し撮りやったり、写真撮るほうの別の楽しみもみつけられそうですね!
それにしても、雲の感じがすごいなぁーー。
そして、あえて表情捨てて暗くしてかっこいい写真に仕上げるのはさすがといったかんじですね。
私にはこの勇気がないからついつい表情だして明るくしちゃうんで、似たような写真に毎回なっちゃうのかなぁ^^;
Commented by aoyosshi at 2015-02-04 20:13
こういうのに乗ってたら自転車への移行もスムーズなんですよね♪
あっという間に乗れるようになるはず(^^)
それにしても、ほんとカッコイイ写真!
Commented by shibazo-a7 at 2015-02-06 19:12
>>デジ鍛治さん
はい、まだですねん…(^_^;
坂道を下りる勢いだけはいっちょ前ですが、自転車はどうでしょうね。。。
この日、友達の電動バイクを借りて乗らせてみようと思ったんですが、全力で嫌がりました。(笑)

>>ゆうこりん
自転車の流し撮りってムズそう!!(笑)
顔を暗くしちゃったら子供写真的には×なんでしょうけど、ブログ用にはダークなテイストにしています。

>>aoyosshiさん
そうらしいですね♪
どんな自転車を選んでやったら良いのか悩みますねー(笑)
名前
URL
削除用パスワード