The Moment Of The Moment II

Sky High


R0281053.jpg

R0281050.jpg

R0281049.jpg



[PR]
by shibazo-a7 | 2015-02-06 19:04 | 京都府 | Comments(5)
Commented by mn3m at 2015-02-06 20:46
いや~、これはスバラシイ。
レベルが高いですね~
3枚組としても見応え有りますが、自分は1枚目と3枚目に特に惹かれました。
1枚目なんて夢のような絵に見えますよ。
Commented by dejikaji at 2015-02-06 21:34
shibazo-a7さん、こんばんはです。
お~!高くまで上がりましたね~!\(^o^)/
子供の頃はゲイラカイトで遊んだものです。
せっかく楽しそうに遊んでるオチビちゃんの写真、もうちょっと明るめに仕上げてあげても良かったんじゃないでしょうか?
Commented by halkyoto at 2015-02-06 22:53
3枚目が好きですね。(^^)
Commented by natsunana at 2015-02-07 09:37
ストライダーに凧揚げに。
両方ともsibazoさんにかかればこんなにかっこよく写るものなんですね。
子どもの遊びをとってるとは思えないシブさだわ^^
Commented by shibazo-a7 at 2015-02-09 18:26
>>mn3mさん
どうもありがとうございます!
三枚一組で動きを感じるようにしてみました。

>>デジ鍛治さん
やっぱりちょっと暗すぎましたかね~(^_^;
ゲイラカイト懐かしいですね!

>>halkyotoさん
どうもありがとうございます!

>>ゆうこりん
んま!なんて嬉しいお言葉!
名前
URL
削除用パスワード