The Moment Of The Moment II

工場SAKURA


工場SAKURA

工場SAKURA

工場SAKURA

東寺を後にしてやってきたのは、毎年楽しみにしておりますこちらの桜並木。
去年はインフルエンザでくたばっておりましたので2年ぶりです。
この日はちょっと風が強かったけど、見事な咲きっぷりに満足満足♪

[PR]
by shibazo-a7 | 2015-04-06 20:54 | 京都府 | Comments(5)
Commented by dejikaji at 2015-04-06 21:24
shibazo-a7さん、こんばんはです。
お~!ここ覚えております。
近くなんで撮りに行けるはと思っていながら、すっかり失念してしまっておりました~(汗
夜風に揺れる桜の動と、びくともしない工場の静、この対比が面白いですね。
Commented by G7_2007 at 2015-04-06 22:57
ううむ、
shibazoさんの真骨頂って感じですね!!
Commented by nobby_labo at 2015-04-06 23:48
こんばんは
見事な長時間露光ですね
風が吹いていたのか桜が揺れてブレてるのも良い感じです。
Commented by natsunana at 2015-04-07 12:43
ちょっとーーーーかっこよすぎるんですけど、とくに一枚目!!
工場萌えな私にはたまらない一枚です^^
最近いけてないなぁ・・・・なかなかどこも遠いので^^;
Commented by shibazo-a7 at 2015-04-08 20:00
>>デジ鍛治さん
覚えててくださってありがとうございます!
僕の知る限り、この風景をアップしている人は他にないので、かろうじてオリジナリティーを保っているかな?(笑)

>>G7_2007さん
んま!なんて嬉しい!どうもありがとうございます!

>>nobby_laboさん
現場では風が強くて、揺れてない写真を撮るのは無理でした。
そう言ってもらえると嬉しいです!

>>ゆうこりん
工場萌えでしたか!京都からだとどこも遠いですもんね。
僕も一度は四日市とか行ってみたいですね~
名前
URL
削除用パスワード