The Moment Of The Moment II

蹴上インクライン


蹴上インクライン

蹴上インクライン

京都夜桜ツアーの最終地。
当初、ここへは来る予定ではありませんでしたが、この時間なら空いてて快適かもということで来てみたら大正解!
友達とあーでもないこーでもないとわいわい写真撮って楽しかったな。


[PR]
by shibazo-a7 | 2015-04-10 20:30 | 京都府 | Comments(3)
Commented by nobby_labo at 2015-04-10 23:38
こんばんは
昼間は人だらけのスポットで人が写ってないと桜が寂しげに見えます。
Commented by june_an at 2015-04-11 08:01
憧れのインクラインの桜。美しいですね〜
夜っていうのが、いかにもシバゾーさんらしいです^^
一枚目の圧巻な眺めもいいですが、
2枚目のあえて車の光跡を絡めたところもかっこいい桜写真ですね。
↓の工場桜も、東寺の桜乱舞も素晴らしかったです。
わたしも魚眼桜にすればよかった・・と思いましたがすでに遅しww
Commented by shibazo-a7 at 2015-04-12 20:48
>>nobby_laboさん、たしかに。
桜もお休みの時間ですね。(^_^;

>>june_anさん、どうもありがとうございます。
僕らしいと言ってもらえるのが何よりも嬉しいです。
魚眼桜、使いどころが難しいですが、うまくハマればダイナミックな一枚が撮れますね。
来年は是非♪
名前
URL
削除用パスワード