The Moment Of The Moment II

散りぬる終わか


IMG_5080.jpg

IMG_5091.jpg

IMG_5094.jpg

終わりかなと思ったら泣けてきた

[PR]
by shibazo-a7 | 2015-04-14 18:12 | 京都府 | Comments(4)
Commented by aki-bluesky at 2015-04-14 18:57
はじめまして。
幻想的な桜の写真の数々に、圧倒されました。
こちら東京ですが、やはりすっかり葉桜に変わりつつあります。
Commented by dejikaji at 2015-04-14 21:43
shibazo-a7さん、こんばんはです。
桜の終わりをシュールに切り撮られますね。
2枚目、よくこんな光景を見付けられましたね!拍手です\(^o^)/
Commented by pierre1228 at 2015-04-15 08:49
散ってもなおってやつですね
華麗に咲き誇っていた時とは違った魅力があって好きですよ

終わりがあれば始まりもある!
泣いた後には笑顔が待ってますよ♪
Commented by shibazo-a7 at 2015-04-15 21:07
>>aki-blueskyさん
はじめまして。コメントありがとうございました。
京都の桜もぼちぼち終わりです。
後は撮ってきた写真を眺めて余韻に浸るのみです(^_^;

>>デジ鍛治さん
近所の公園をあてどなくうろついていました。
下ばかり見て歩いていたら、どぶの中をのぞいていました(^_^;

>>pierre1228さん
うわー、なんて優しいお言葉。ああ、また泣けてきました。(´;ω;`)ブワッ
名前
URL
削除用パスワード