The Moment Of The Moment II

空き缶寸景


IMG_5131.jpg

IMG_5132.jpg

IMG_5134.jpg

IMG_5135.jpg

IMG_5136.jpg

IMG_5141.jpg
SWEET MEMORIES


[PR]
by shibazo-a7 | 2015-04-20 20:00 | 京都府 | Comments(7)
Commented by dejikaji at 2015-04-20 21:31
shibazo-a7さん、こんばんはです。
又山奥へ行かれたんですね。
投棄されてる空き缶にも時代を感じちゃいますね~。
特にHI-Cは涙ものですね!!!
ラストのペンギンも懐かしい~♪
今の子達って、この頃の分離式のプルトップって開けられますかね?
Commented by G7_2007 at 2015-04-20 22:10
SWEET MEMORIESの映画、結婚前の嫁と観に行ったことを思い出しましたよ。
今から思えば、なんであんなアニメが良かったのかと恥ずかしいですが、
まぁ若い頃ってそんなもんですからね...
写真と無関係のコメントですみません!!
Commented by nobby_labo at 2015-04-20 23:40
こんばんは
懐かしいタイプのプルタブが付いた缶ですね
時代を感じます。
Commented by pierre1228 at 2015-04-21 08:40
ディープ過ぎる所が、しばぞ~さんワールドらしくて好きだなぁ
空き缶も好きだしサビがプラスされてさらに引き込まれます
Commented by shibazo-a7 at 2015-04-22 19:56
>>デジ鍛治さん
暖かくなると山に入りたくなりますね~(^_^;
HI-C懐かしいでしょう!?
これ見つけた時に嬉しくて小躍りしてしまいました。(笑)

>>G7_2007さん
ラブラブエピソードありがとうございました。
今から思えば…ってこと、たくさんありますよね~(^_^;

>>nobby_laboさん
懐かしいでしょ!
いつ頃から今の形になったんでしょうね~

>>pierre1228さん
いやー、まだまだ浅いですよ、僕なんか(^_^;
Commented by takusachihiro2 at 2015-05-13 00:47
空き缶だけでこれだけの作品群を創出できるのか。
と絶賛の溜め息しか出ません。
Commented by shibazo-a7 at 2015-05-14 16:38
>>takusachihiro2さん
どうもありがとうございます。
この空き缶たち、強烈な存在感を放っていたので思わずシャッターを切っていました。
名前
URL
削除用パスワード