The Moment Of The Moment II

路地裏寸景~なごり桜


路地裏寸景~なごり桜

路地裏寸景~なごり桜

路地裏寸景~なごり桜

路地裏寸景~なごり桜

路地裏寸景~なごり桜

路地裏寸景~なごり桜

路地裏寸景~なごり桜

僕は時計を気にしてる

すべてRICOH GR 47mmクロップモード
[PR]
by shibazo-a7 | 2015-04-22 19:52 | 京都府 | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2015-04-22 20:31
shibazo-a7さん、こんばんはです。
5枚目、これはメッキやさんでしょうか?
2枚目の下水に溜まった桜が好いですね、よく気が付かれました。
ラスト、ひょっとして川沿いのあそこら辺でしょうか?
Commented by halkyoto at 2015-04-22 21:56
GRは28mmという先入観があります。
すべて47mmクロップッモードで仕上げるというのは思いつきませんでした。
電源を切ってまたオンにして,そのまま47mmで使えるという機能ありましたっけ?
Commented by nobby_labo at 2015-04-22 23:49
こんばんは
工場のカットはカッコいいです。
ラストのトラックと落ちた桜もカッコいい構図ですね
Commented by natsunana at 2015-04-23 12:36
あいっかわらず、綺麗なものをかっこよく撮られますねー。
カメラ女子が撮るかわいらしいふんわり桜と同じものとは思えない^^
こういう撮り方好きです。
二枚目みたいなのとか。
ゴミと一緒のとか。
はかなさが表現されてていいですね。
Commented by aki-bluesky at 2015-04-23 15:51
工場もこんな風に撮られると、スタイリッシュですね
うちは下町なので、工場はよく目にしますが、いつもの目線とまったく別物という気がします。
Commented by shibazo-a7 at 2015-04-28 20:38
>>デジ鍛治さん
この工場はパーカー加工屋さんですね。そうそう、あそこら辺ですよ(^_^;

>>halkyotoさん
僕は50mmくらいが好きなんで、47mmモードは結構使いますね~

>>nobby_laboさん
どうもありがとうございます!
散って尚美しいですね。

>>ゆうこりん
いやー、僕は逆に女子カメ風ふんわり系に憧れますよ(^_^;

>>aki-blueskyさん
ぜひ、工場寸景撮ってみて下さい♪
名前
URL
削除用パスワード