The Moment Of The Moment II

祇園界隈散歩


京都

京都

京都

京都

京都

京都

[PR]
by shibazo-a7 | 2015-05-12 09:39 | 京都府 | Comments(5)
Commented by getteng at 2015-05-12 12:22
shibazo-a7さん
4枚目には懐かしい顔がずらりと、このころは皆可愛いですね。
Commented by natsunana at 2015-05-12 20:18
祇園あたりとは思えない写真がズラリでおもしろい(笑)
でも二枚目はさすが高級な場所なだけあるなぁという看板ですね^^:
shibazoさんにしては、いつもと違う感じの写真だらけな気がして新鮮でした^^
Commented by dejikaji at 2015-05-12 20:55
shibazo-a7さん、こんばんはです。
祇園界隈は余りぶらついた事がないので、1枚目や3枚目のようなお店があるんですね、見た事無いです。
2枚目、これ又祇園らしい文言ですね(笑
Commented by takusachihiro2 at 2015-05-13 00:54
この辺よく行くんですけどね~。
最後の1枚しか場所が特定できません。
毎回すごい描写ばかりで感動の連続です。
Commented by shibazo-a7 at 2015-05-14 16:34
>>gettengさん
やっぱり皆さん美男美女ですよね♪

>>ゆうこりん
夜はちょっと近づきにくいですが、昼間は遠慮なく散歩できます♪
二枚目の看板、いかにもって感じですよね(笑)

>>デジ鍛治さん
2枚目、この言い回しがまさに京都ですよね。(笑)
僕もゆっくり歩いたのは初めてかもしれません。
昼間は人気もなく静かな街でした。(^_^;

>>takusachihiro2さん
おお、しょっちゅう祇園とはこれまた羨ましい限りです。
最後のは祇園とはちょっと離れてますけどね~(^_^;
名前
URL
削除用パスワード