2015鈴鹿8耐 小ネタ集その2
ハルクプロのCBR。
リアタイヤの脱着をスムーズに行うために、リアブレーキキャリパーが大きく外側にオフセットされています。
インガソール・ランドのインパクトレンチですね。ソケットはおそらくKTCかKo-kenかな?
エアカプラーは外れ防止のロック機構付きだと思います。
前後それぞれにゆるめ用としめ用と4つのレンチを用意。(チーム不明)
リアアクスルメンテセット。
ネバーシーズとレチナックスを使い分け。指ではなく刷毛で塗るんですね。
チェーンルブはヤマハ。(チームはおそらくヤマハワークス)
圧倒的な強さと安定感を見せた#21ヤマハワークス。
アクスルのメンテナンスにはスピーダーレンチとトルクレンチはセットです。(チーム不明)
巨大なソケットですね。おそらくドゥカティでしょうか。
by shibazo-a7
| 2015-08-03 10:01
| 三重県