「ほっ」と。キャンペーン

The Moment Of The Moment II

京都の紅葉2015 龍穏寺


龍穏寺
紅の絨毯

龍穏寺
優しい陽射し

龍穏寺
ひだまりの主

龍穏寺
秋色せめぎあい

龍穏寺
朝のシルエット

龍穏寺
秋色にうずくまる


[PR]
by shibazo-a7 | 2015-11-12 18:34 | 京都府 | Comments(5)
Commented by tomomonn1028 at 2015-11-12 19:15
はじめまして。
ともと申します。
とっても素敵なお写真にひかれてやってきました♡♡
私もまた今週末京都に撮りに行く予定にしているので、
参考にさせていただきますね!
Commented by dejikaji at 2015-11-12 20:56
shibazo-a7さん、こんばんはです。
今日の写真がもう出てるとは、仕事が早いですね~!
自分なんて一週間遅れでなんとかやてます(汗
1枚目、日曜日にはチラホラしか散ってなかった葉っぱが、見事な絨毯になってますね。
今度の休みでは、門前の木は丸坊主になってるかもしれませんね。
又雨の中、頑張って行ってきます!
Commented by G7_2007 at 2015-11-13 22:27
お〜、すっかり散ってますねぇ...
私が行った土曜日から数日経ってますが、奥の方はまだまだ楽しめそうですね。
もう一回、行かねば!!
Commented by kaz-sampo at 2015-11-14 15:49
うひょーーー、さすがかっちょええっす!
なんか、BOSSのCMっぽいですね、さすが京都!
Commented by shibazo-a7 at 2015-11-16 19:46
>>ともさん
はじめまして!コメントありがとうございます!!
返信が遅くなってすみません。
京都にいらっしゃったのですね、紅葉はいかがだったでしょうか。
楽しんでもらえたら良かったのですが。

>>デジ鍛治さん
あはは、テキトー撮影にテキトー現像なんで(^_^;
散った紅葉、かなりチリチリになってたんでイマイチでしたね~
今年はどうも条件がよろしくないような?

>>G7_2007さん
階段のあたりはまだ緑が多かったのですが、どうでしょうね。
木曜にもう一度行くつもりにしていますが、果たして…(^_^;

>>いまいまさん
BGMはChange the Worldですね♪
名前
URL
削除用パスワード