The Moment Of The Moment II

京都の紅葉2015 常照皇寺


常照皇寺
園部から京北へと移動して常照皇寺へとやってきました。
完全にピークは過ぎておりましたが、これもまたわびさびですな。

常照皇寺
秋の陽差し

常照皇寺
迫り来る秋

常照皇寺
まるでデイドリーム

常照皇寺
見上げれば、秋


[PR]
by shibazo-a7 | 2015-11-17 20:18 | 京都府 | Comments(2)
Commented by dejikaji at 2015-11-17 21:43
shibazo-a7さん、こんばんはです。
今年の常照皇寺は、ピークを迎えずに終わった感じですね~。
それでも、日差しがあるだけ羨ましい、今年はひたすら雨に祟られそうです・・・・(涙
3枚目、方丈の縁側に落ちる影が見事です!!!
市内の紅葉、もう何処もあかんみたいで、週末何処へ行こうか頭悩ませてます・・・・
Commented by shibazo-a7 at 2015-11-27 19:08
>>デジ鍛治さん
日差しはありがたいですが、やっぱり茶色の葉っぱじゃテンション上がりませんね~(^_^;
誰に聞いても今年はダメですね。
僕の紅葉シーズンはもう終わりました。
名前
URL
削除用パスワード