The Moment Of The Moment II

試峠


DSC_0319.jpg

DSC_0320.jpg

試峠名物、下向きのミラー。

このミラーを覗き込んだとき、自分の姿が映らなければ死ぬ…とか?

[PR]
by shibazo-a7 | 2016-01-22 19:32 | 京都府 | Comments(4)
Commented by june_an at 2016-01-22 19:38
怖っ・・・(><)
でもかっこいい写真ですねー
それにしても、不思議なミラー・・^^
Commented by dejikaji at 2016-01-22 20:50
shibazo-a7さん、こんばんはです。
これって清滝トンネルの脇道ですよね?
試峠って名前があったなんて知りませんでした。
おまけに、そんな噂があるのも知りませんでした。
Commented by natsunana at 2016-01-27 21:33
怖い・・・・^^;
モノクロにするから一層怖くうつってますね(><)
でもこういう雰囲気だせるのすごいなぁーー。
私も今年はモノクロにもっと挑戦したいのでいろいろ試してみたくなりました!
Commented by shibazo-a7 at 2016-02-10 17:27
>>june_anさん
真下を向いてるミラー、おもしろいでしょ(笑)

>>デジ鍛治さん
そそ、そこです。
清滝周辺はこーゆー噂が多いですね。(笑)

>>ゆうこりん
自分の姿が映って良かった-!(笑)
モノクロームは奥が深くておもしろいです!ゆうこりんのモノクロも楽しみにしています!!
名前
URL
削除用パスワード