The Moment Of The Moment II

BASEBALL KID'S ROCK



IMG_6533.jpg

意味などないのさ ただ好きなだけ


[PR]
by shibazo-a7 | 2016-05-10 19:14 | 京都府 | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2016-05-10 20:35
shibazo-a7さん、こんばんはです。
タイトルの懐かしさに、思わずYouTubeで聞いてしまいました(^◇^)
Commented by nobby_labo at 2016-05-10 23:29
こんばんは
最近ではサッカー人気が高いですが、まだまだ野球少年もいるんですね
僕の記憶が正しければわかさスタジアムは西京極球場ですよね
Commented by halkyoto at 2016-05-11 10:23
西京極球場懐かしいですね。ずっと前、夏に阪神がホームゲームとして一日だけ使ってたことがありました。(^^;)
Commented by shibazo-a7 at 2016-05-11 19:12
>>デジ鍛治さん
もちろん僕も、この曲を聴きながらUPですよ~(笑)

>>nobby_laboさん
サッカーと野球、人気を二分していますね。
わかさスタジアムは西京極で正解です!

>>halkyotoさん
西京極は近所なのですが、なかなか試合を見に来ることは出来ません。
阪神が来ていたなんて知りませんでした~(^_^;
名前
URL
削除用パスワード