The Moment Of The Moment II

京都ヒルクライム・チャレンジ その2


京都ヒルクライム
いざ出陣。

京都ヒルクライム
スターティンググリッドへと向かいます。

京都ヒルクライム
魔王降臨。

京都ヒルクライム
カメラ目線いただきました!

京都ヒルクライム
アルピーヌ・ルノー。

京都ヒルクライム
ヨタハチの激走!

京都ヒルクライム
パークウェイの狼!

京都ヒルクライム
ハコスカもシブいけど

京都ヒルクライム
鉄仮面もカッコいい!!

京都ヒルクライム
観空台に集うレーシングマシン。
このなんとも言えない非日常感こそ京都ヒルクライム。


[PR]
by shibazo-a7 | 2016-05-17 19:26 | 京都府 | Comments(2)
Commented by dejikaji at 2016-05-17 21:38
shibazo-a7さん、こんばんはです。
自分もこれ前日にFBの記事でで知ったんですが、この日は一般公開されてなくって行けなかったので、
撮られててビックリです!!!
レースのお知り合いの関係でしょうか?
10月の本番が楽しみです♪\(^o^)/
観戦はどんな感じで見れるんでしょうか?
Commented by shibazo-a7 at 2016-05-18 19:27
>>デジ鍛治さん
仰るとおり一般観戦不可でしたが、ドライバーさんに頼み込んで入れてもらいました。
本番では観戦ポイントが設定されるそうですが、詳しくはまだ未定だそうです。
名前
URL
削除用パスワード