The Moment Of The Moment II

魔 晄 中 毒


KMYM JCT.

Home Bound

KMYM JCT.

強烈な魔晄エネルギーに長時間さらされたようだ

[PR]
by shibazo-a7 | 2016-06-29 12:59 | 京都府 | Comments(5)
Commented by getteng at 2016-06-29 15:13
shibazo-a7さん
愚生の名前の一部「晄(テルと読ませる)」が出てきたので、ちょいと驚きました(=^.^=)
Commented by dejikaji at 2016-06-29 20:28
shibazo-a7さん、こんばんはです。
お馴染みの久御山ジャンクションですね。
いつもながらカッコ良く撮られますね。
一度自分も撮りに行きたいな~と思いつつ、夜ここまで行くのが億劫でなかなか行けてません。
Commented by nobby_labo at 2016-06-29 23:38
こんばんは
ジャンクションの近代感がカッコいいですね
長時間露光もばっちりハマってます。
Commented by G7_2007 at 2016-06-30 21:50
一度、バイクで走ってみたいジャンクションです!!
Commented by shibazo-a7 at 2016-07-05 19:45
>>gettengさん
おっとそうでしたか!
カッコいいですね♪

>>デジ鍛治さん
ですよね~
他に何にも撮る物ありませんしね(^_^;

>>nobby_laboさん
どうもありがとうございます。
何度来ても面白いところです。

>>G7_2007さん
バイク!はよ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード