The Moment Of The Moment II

カテゴリ:自己紹介( 2 )

「相棒紹介の日」

TB企画「自己紹介の日」で色んなブログを訪問する中で、「相棒紹介の日」という記事を書いている方がおられました。
で、僕も真似してスピンオフ企画(笑)「相棒紹介の日」。

Kawasaki GPZ900R

僕の相棒はコイツ。
1990年式のカワサキのオートバイです。
もう20年の付き合いになります。
北は北海道から南は九州まで、沖縄以外の46都道府県を走覇しました。

オートバイでツーリングするということは、
雨に濡れても強い風に吹かれても暑くても寒くても、
どんなに苦しくても目的地にたどり着かなくてはならなかったり、
様々なトラブルに見舞われたり、道に迷ったり、
数え切れない人との出会いや別れがあったり、
時には星の下で眠ったり。
まさに人生の縮図です。
むき出しの体いっぱいに、季節の風を感じて走るということは、
エアコン・カーナビ完備の室内に籠もっていては絶対にできない素晴らしい経験だと思います。

今でもコイツに跨がると、初めて相棒に出会った19歳のあの夏へタイプスリップします。
そう、僕にとってはタイムマシーンなのです。

This is my time machine
いつも
そしていつまでも

カワサキ GPZ900R

[PR]
by shibazo-a7 | 2010-12-16 00:15 | 自己紹介 | Comments(18)

「自己紹介の日」

R0010344.jpg
e0214961_1232111.jpg

 コラボTB企画「自己紹介の日」に参加します。

More
[PR]
by shibazo-a7 | 2010-12-14 13:06 | 自己紹介 | Comments(28)