The Moment Of The Moment II

<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

嵐電沿線撮り歩き ~春色の電車に乗って~

今日の雨は、まさに花散らしの雨でしたね。
昨夜、クルマを走らせていると、あちらこちらの桜の木の下で花見をする人たちがいました。
まるで別れを惜しむように。

嵐電撮り歩記

嵐電撮り歩記

嵐電撮り歩記

嵐電撮り歩記

嵐電撮り歩記
4月4日撮影

[PR]
by shibazo-a7 | 2013-04-06 19:47 | 京都府 | Comments(16)

夜の哲学の道

夜の哲学の道大人気スポット、哲学の道はライトアップをしていません。街灯も少ないので真っ暗です。
歩行者もほとんどいません。初々しい学生さんのカップルとか、ちょっといやらしいオトナのアベックとかがちらほら歩いているくらい。
だからこそ、ゆ~っくりと桜を愛でることが出来ます。

夜の哲学の道

夜の哲学の道

夜の哲学の道真っ暗な散歩道も、カメラを通せば美しい風景が浮かび上がります。

裏情報?として、銀閣寺観光駐車場は営業時間外は無料で駐め放題!
人混みに疲れたら、こんな静かな夜桜見物はいかがでしょうか。

[PR]
by shibazo-a7 | 2013-04-05 18:28 | 京都府 | Comments(10)

工場SAKURA

工場SAKURA

工場SAKURA

工場SAKURA
とある工場脇の桜並木。
クサい臭いは漂っているし、ライトアップもされていない。カメラマンはおろか、歩行者すらもない。
でも密かに、ここの桜を毎年一番楽しみにしているのです。どんな名所よりも^^


[PR]
by shibazo-a7 | 2013-04-02 18:31 | 京都府 | Comments(26)

モーターサイクルショー2013

モーターサイクルショー2013こちらもモタモタしていると旬を過ぎてしまう、いやすでに若干過ぎている、モーターサイクルショーです。

モーターサイクルショー2013やっぱりイタリヤ~ンなマシンはデザインが素晴らしいですね!
日本車ではこんなの絶対無理だよな~。残念だけど。

モーターサイクルショー2013カワサキの新型NinjaシリーズやZシリーズのデザインは好きです。
国内メーカーが全体的にツーリング指向な中で唯一、カワサキだけはスポーティーさを前面に押し出していたと思います。

モーターサイクルショー2013

モーターサイクルショー2013見た物を一瞬で虜にする魅力が、イタリアのオートバイにはあるような気がしました。

[PR]
by shibazo-a7 | 2013-04-01 19:37 | 東京都 | Comments(12)