The Moment Of The Moment II

<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

僕と子供と廃墟にて


僕と子供と廃墟にて

R0290882.jpg

IMG_6291.jpg

IMG_6290.jpg

[PR]
by shibazo-a7 | 2015-05-14 16:57 | 京都府 | Comments(5)

祇園界隈散歩


京都

京都

京都

京都

京都

京都

[PR]
by shibazo-a7 | 2015-05-12 09:39 | 京都府 | Comments(5)

僕と家族と週末に


僕と家族と週末に
週末に 僕は家族とドライブに出かけた

僕と家族と週末に
遠く街を逃れて 浜辺に寝ころんで

彼女の作ったおにぎりを食べ お茶を飲み

水平線や青空を眺めて 僕らいろんな話をした

僕と家族と週末に
いつか子供達に この時代を伝えたい

僕と家族と週末に
どんなふうに人が 希望(ゆめ)を継いできたか

僕と家族と週末に
君を守りたい ただひとりの
君を守りたい この手で

僕と彼女と週末に
作詞:浜田省吾
[PR]
by shibazo-a7 | 2015-05-10 11:29 | 京都府 | Comments(3)

光の糸


光の糸
波打ち際 跳ねる子ども達の笑い声に包まれ

光の糸
このかけがえのない静かな世界を

光の糸
守ることを誓う 心に強く

光の糸
未来へ連なる光の糸を紡いでいこう

光の糸
暗闇に支配されないように

光の糸
作詞:浜田省吾
[PR]
by shibazo-a7 | 2015-05-08 19:24 | 京都府 | Comments(4)

阪急電車乗りつぶし(ほぼ)達成


阪急電車乗りつぶし(ほぼ)達成

1200円で一日乗り降り自由の阪急阪神1dayパスを使って阪急乗りつぶしにチャレンジ。
特に『阪急電車』の物語の舞台にもなった今津線は、いつも混雑している京都線と違ってのんびりムードでとてもよかった♪


[PR]
by shibazo-a7 | 2015-05-07 19:44 | 大阪府 | Comments(4)

廃寸景

4月の末のある晴れた日、京都市某所。
京都市内ではとっくに散ってしまった桜だが、ここではまだけなげに花を咲かせていた。

廃寸景
ジャングルジムを貫いた大きな木が、流れた時の多さを物語る。

廃寸景
取り残された百葉箱がもの悲しい。

廃寸景

廃寸景

廃寸景

廃寸景
人々の姿は消えても、花は咲き続ける。


[PR]
by shibazo-a7 | 2015-05-02 19:40 | 京都府 | Comments(5)