The Moment Of The Moment II

<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2017 京都夜桜ツアー 4ヶ所目 インクライン


インクライン

インクライン

京都夜桜ツアー最終地はインクラインです。
すっかり遅くなってしまったので車が少なく、思ったように光の束が撮れませんでした。


[PR]
by shibazo-a7 | 2017-04-14 18:22 | 京都府 | Comments(0)

2017 京都夜桜ツアー 3ヶ所目 哲学の道


大人の散歩道

いつも一緒に撮影に行く友達のAちゃん。
この人と一緒に出かけると不思議と、知らん人に話しかけられる率が高いように思う。(笑)

この夜の哲学の道では、通りすがりの外人さんにマッツァーとかいうクラッカーのようなユダヤ教の伝統食を頂いて、
それについてあれやこれやと説明を受けてみたり。(笑)

英語がわからないので残念だったけど楽しかったな~

[PR]
by shibazo-a7 | 2017-04-13 21:24 | Comments(0)

2017 京都夜桜ツアー 2ヶ所目 工場SAKURA


工場SAKURA
京都一美しい桜(※当社比)がここにあります。

こんな所でこんな時間に写真を撮っている好き者には出会ったことがありませんでしたが、今年は本格装備の同業者が来てました。

工場SAKURA

工場SAKURA


[PR]
by shibazo-a7 | 2017-04-12 21:23 | 京都府 | Comments(0)

2017 京都夜桜ツアー 1ヶ所目


東寺 夜桜ライトアップ
毎年恒例の京都夜桜ツアーです。
1ヶ所目は、ライトアップ第1回目の2011年からずっと続けて来ている東寺さん。
去年は痩せてしまって残念なことになっていた不二桜の枝振りが少し復活してました。

東寺 夜桜ライトアップ

東寺 夜桜ライトアップ

東寺 夜桜ライトアップ

[PR]
by shibazo-a7 | 2017-04-11 16:31 | 京都府 | Comments(2)