「ほっ」と。キャンペーン

The Moment Of The Moment II

タグ:イルミネーション ( 5 ) タグの人気記事

ROHM ILLUMINATION 2014


ROHM ILLUMINATION 2014 KYOTO
ロームのイルミネーションが、4年ぶりに帰ってきました!

渋滞もご機嫌♪
この時期ばかりは、渋滞もご機嫌♪

IMG_1136.jpg
恋人達のペイヴメント

ファンタシースター
ファンタシースター

誰かのワスレモノ
誰かのワスレモノ

ぬくもり
ぬくもり

めんらー♪
冷え切った体を、ラーメンで温める♪

バースタ♪
食後の甘いものとコーヒーは別腹ですね♪

[PR]
by shibazo-a7 | 2014-12-10 19:36 | 京都府 | Comments(4)

雨のイルミネーション

雨の佐井通り

雨の佐井通りさすがのロームのイルミネーションも、雨の日は人もまばら。



More
[PR]
by shibazo-a7 | 2010-12-23 00:19 | 京都府 | Comments(12)

Sentimental Christmas

昨日は、TB企画「自己紹介の日」お疲れ様でした。
こういう企画は初参加でしたけど、とても楽しかったです。
初めましての方、あらためましての方、たくさんのブロガーさん達と交流することが出来て、貴重な体験でした。
全く趣味の違う方、主婦の方、遠くに住んでいる方、海外の方、、、
普通の日常生活を送っているだけでは絶対に言葉を交わすこともないだろうって人たちと接点を持てるって素晴らしい。

主催者の「zenbox_」のzendcさん、「サクラ*びよりミリョクノジカン」のsakurashotさん、楽しい企画、どうもありがとうございました。


センチメンタル・クリスマス

センチメンタル・クリスマス



More
[PR]
by shibazo-a7 | 2010-12-15 11:13 | 京都府 | Comments(12)

ILLUMINATION

帰り道、バイクでひょいと寄り道してイルミ鑑賞♪
LEDはクールでカッコいいんですけど、やっぱり電球は暖かみがあるなぁ。

IMG_8384.jpgBeautiful Shot

More
[PR]
by shibazo-a7 | 2010-12-10 11:41 | 京都府 | Comments(4)

イルミネーションの公園で

ブログのお友達NAWOさんのブライダルアルバム制作の中の人のBLOGでも記事にされていましたが、
毎年恒例ロームのイルミネーションが始まっています。
点灯の瞬間を見に行こか~ってことで早めに公園へ。
遊び疲れてゆっくり写真は撮れませんでしたのでまた今度。

IMG_8052.jpg
ほんとはPhotoshopでクロスフィルターっぽくしたかったのですが、やり方がよう分からんかったのでやっつけソフトフィルターで。
しかしこれはやりすぎたか(^_^;
[PR]
by shibazo-a7 | 2010-12-03 21:05 | 京都府 | Comments(4)