「ほっ」と。キャンペーン

The Moment Of The Moment II

タグ:常滑市 ( 5 ) タグの人気記事

ジェットストリーム

遠い地平線が消えて、深々とした夜の闇に心を休めるとき、
遙か雲海の上を音もなく流れ去る気流は、たゆみない宇宙の営みを告げています。
満天の星をいただく果てしない光の海を、豊かに流れゆく風に心を開けば、
煌めく星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂のなんと饒舌なことでしょう。
光と影の境に消えていった遙かな地平線も、まぶたにうかんでまいります。

日本航空があなたにお送りする音楽の定期便、

ジェットストリーム

皆様の夜間飛行のお供を致しますパイロットは 私、城達也です。



IMG_3027.jpg
ジェットストリームのCDを聴きながら記事を書いています。
FMラジオが大好きだった中学・高校の頃(今でも好きなんですが)、好んで聴いていた番組でした。

先日、JALのジャンボが引退しましたね。
確かどこかで撮ったような・・・と思い返してみると、2007年の8月にセントレアで撮影していました。
この時はまだコンデジしか持っていなかったのですが、写真にハマりかけの頃で、夢中になって撮っていたような気がします。



More
[PR]
by shibazo-a7 | 2011-03-07 19:36 | 京都府 | Comments(18)

トワイライト・フライト

リンクさせて頂いている、デジ鍛冶さんのお写真が、
外国人旅行者の為の情報誌KYOTO VISITOR'S GUIDE表紙を飾ることになったそうです!
素晴らしい!おめでとうございます。

それにしても、今朝は寒かったですね~
ウチの近所を流れる天神川も凍っていました。
朝晩のウォーキングがツラい・・・(^_^;



Twilight Flight

Twilight Flight



More
[PR]
by shibazo-a7 | 2011-01-31 19:34 | 愛知県 | Comments(12)

セントレアの夕暮れ

写真ブログってのは本来、その日の日記とか、撮影した順番にアップしていくもんなんでしょうけど、
僕の場合はホント気まぐれで飽きっぽいものですから、突然1ヶ月前とか1年前とかに撮った物を記事にするのは仕様です(笑)
という訳で、1月8日のセントレアです。もう一回くらい記事にすると思います^^;



IMG_0003.jpg



More
[PR]
by shibazo-a7 | 2011-01-25 19:58 | 愛知県 | Comments(18)

綺麗なお姉さんは好きですか?

IMG_9949.jpg綺麗なお姉さんをガン見する1歳児。
どんなに泣いていても、ピタリと泣き止んでガン見。
男の子は皆こうなのでしょうか?(笑)
[PR]
by shibazo-a7 | 2011-01-21 23:48 | 愛知県 | Comments(11)

中部国際空港セントレア

明日土曜日は法事で妻の実家へ行ってきます。
京都府北部なんですが、天気が大荒れだそうで、心配です・・・(^_^;

IMG_9885.jpg
先日、中部国際空港セントレアに行ってきました。見学ですけど^^;
ここの展望デッキはとても広くて開放的!
ひっきりなしにやってきては飛んでいく飛行機を眺めていると、時間がたつのも忘れます。
空港内の施設も居心地がいいのでついつい長居してしまいます。



More
[PR]
by shibazo-a7 | 2011-01-14 18:00 | 愛知県 | Comments(12)