The Moment Of The Moment II

タグ:食事 ( 5 ) タグの人気記事

湘南My Love

海沿いのカフェSeaside cafe

朝陽が弾け跳ぶ朝陽が弾け跳ぶ

Seaside lunchyummy!!

D noteD note

Ride on timeRide on time

風が運んだ恋物語風が運んだ恋物語

[PR]
by shibazo-a7 | 2014-10-25 18:24 | 神奈川県 | Comments(4)

豊橋市でざるそばを頼むと出てくるもの

e0214961_192279.jpg
コレ。
頼むと、というか、頼む前から早々にに持ってきはります(笑)

More
[PR]
by shibazo-a7 | 2011-09-09 19:54 | 愛知県 | Comments(10)

UKカフェ

仕事で兵庫県三田市の方まで行った帰り道、
UKカフェ西宮武庫川店に寄ってみました。
東大阪のお店には昔よく行っていたのですが、新しく出来たこちらのお店は初めて。

このUKカフェ、本格アメリカン・ダイナーということで、とにかく量が多い!
それでも昔はペロリとたいらげていたのですがねー。
今はもう、流石にしんどい。しかも夜中12時過ぎだったし(^_^;



UK CAFE
「ミセステリー」
テネシーのテリー婦人が東洋人の御主人に用意したテリヤキ風味のやきめし。



More
[PR]
by shibazo-a7 | 2011-06-16 23:50 | 兵庫県 | Comments(4)

京都駅界隈で2

安藤美姫ちゃんのフリーの演技は素晴らしかったですね。思わず見とれてしまいました。
個人的には村上佳菜子ちゃんの笑顔にやられまくってますが(^_^;



R0011312.jpg
京ばあむ
お土産として持って行くと、結構評判の良いスイーツです。
「おたべ」の会社が作ってるんですよ~
いつも誰かにあげるばかりなので、たまには自分達のために♪



More
[PR]
by shibazo-a7 | 2010-12-12 10:43 | 京都府 | Comments(6)

揚げたてコロッケ

R0011114.jpgお肉屋さんのコロッケって、どうしてこんなにおいしいんでしょう?
晩ご飯のおかずにコロッケとひとくちカツと4つずつ買ってきたのに、嫁はんと二人でコロッケ1個ずつつまみ食いしちゃいました。
だって揚げたてだったんですもの。。。
[PR]
by shibazo-a7 | 2010-12-09 00:47 | 京都府 | Comments(3)